忍者ブログ
地震は強力であり、地震には人のチカラでは敵わないのが事実。
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震って、もしかして占星術的に法則ってあったりするんですかね。



突如、非科学的なことを言いますが。



占いって結局統計術だ、とか言うので、地震もそういう統計的にありそうな年とか言い当てられたり。



現にそういうので商売している人もいるんですよね。



地震はいついつ、どこどこに来る、みたいな。







まあ、地震の危険にさらされてる人は、わらにもすがるってことで、すがったりもするんですけど。



信頼できる人にやってほしいですね。



地震は30年以内に、南の方で起こる。



なんて。







【協賛サイト】

aikoの曲特集!





【参考情報】

○ロス・ロンリ―・ボーイズ、初来日を前にメッセージが到着、WOWOWでの中継も決定○





2月に待望の初来日が決定しているラテン・ロックの雄、ロス・ロンリ―・ボーイズが日本上陸を前に日本のファンへ向けメッセージを寄せてくれた。



【その他の写真】ポールが絶賛、ストーンズが前座に指名 ラテン・ロックの人気バンド、ロス・ロンリ―・ボーイズが2月に一夜だけのスペシャル公演開催



今回、1月末に発売された4thアルバム『ロックパンゴ』を引っ下げての来日。日本の洋楽メディアではこれまで派手に注目された事の無かった彼らだが、USでの400万枚を超える実績やグラミー受賞経験(最優秀ポップ・グループ賞)。高度なギター・テクニックと兄弟バンドの売りの一つである美しいハーモニーなど魅力は尽き無い。



そんな彼らから、来日直前に日本へのメッセージが到着した。



ヘンリー:

僕らはずっと日本に行きたいと思っていたんだ。とても楽しみだし、地震や津波で日本が大変なことになってとても心を痛めていたんだ。僕らロス・ロンリー・ボーイズは日本の皆を愛している。皆のために何かがしたいんだ。だから日本に行くよ。



ジョジョ:

僕らができることは音楽。少しでも僕らのライヴで力を与えたいんだ。ライヴは今回東京だけだけど、絶対に裏切らない最高のロックを見せるから是非生で見に来てほしいね。



リンゴ:

それから今回のライヴは日本全国に生中継もされるんだ。だから東京に来られない人は是非TVで僕らのライヴを見てほしい。僕らの愛を日本のみんなに送りたい気持ちでいっぱいなのさ。日本のみんなテキシカン・ロックンロールの準備はいいか?ロス・ロンリー・ボーイズが最高のライヴをみせるよ



なお2月7日(火)の一夜限りの初来日公演はWOWOWで生中継されることが決定している。

現在、来日を記念した公式ツイッターアカウント(@loslonelyboysj)も好評稼動中。フォローしてハッシュタグ「#ロスロンリ―ボーイズ来日」を含むつぶやきを投稿すると3名にサイン入りTシャツがもらえる企画も実施している。



【来日公演情報】

2012年2月7 日(火)  Shibuya CLUB QUATTRO

OPEN 18:30 START 19:30 ¥6,500 (adv.drink fee charged@door)



問い合わせ:

SMASH 03-3444-6751 / HOT STUFF 03-5720-9999



【番組情報】

「生中継!ロス・ロンリー・ボーイズ ライブ・イン・ジャパン」

2/7(火)よる7:30~ WOWOWで生中継!



【商品概要】

LOS LONELY BOYS “ROCKPANGO”

ロス・ロンリー・ボーイズ 『ロックパンゴ』

好評発売中  SICP-3372  ¥2520  

日本のみのボーナストラック7曲収録







(この記事は音楽(リッスンジャパン)から引用させて頂きました)

PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]