忍者ブログ
地震は強力であり、地震には人のチカラでは敵わないのが事実。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が都市を襲ったら・・・



考えただけでもぞっとしますね。



地震から逃げ惑う中に自分や家族がいたら・・・



いてもたってもいられなくなります。







都市は別に地震を想定して作られるわけではないみたいです。



でなければもっと頑強に安全が謡われますものね。



地震に耐えられないかもしれないけど、とりあえず成長しましょう。



というのが、ざっくばらんですが近年の都市開発。



できれば地震や他の災害に耐えうる開発計画を発動してほしいものです。







【協賛サイト】

長澤まさみさん出演動画集





【参考情報】

○韓国人に人気のある車…ドイツ製・韓国製・日本製の順=韓国○



 韓国の自動車専門リサーチ会社のマーケティングインサイトが、今月公開した「2012年自動車の品質及び顧客満足度」の調査によると、韓国人に最も人気のあるのは、ドイツ車で次に韓国車、日本車が続いたことが明らかになった。韓国メディアが伝えた。



 マーケティングインサイトは毎年自動車の保有者を対象に調査を行っており、今回の調査では1万2710人が回答を得られた。調査は「最高級の車を作る国」「安全な車を作る国」「性能の優れた車を作る国」「最先端技術を保有する国」など9つの質問項目に分けて韓国、ドイツ、日本、アメリカ、中国など10カ国の車について品質及び顧客の満足度を調査した。



 調査の結果、ドイツは全9項目のうち「安くて良い車を作る国」の項目以外の8項目で1位を獲得し、もっとも韓国の消費者に人気が高いことが判明した。



 韓国は「安くて良い車を作る国」で1位を占めたほか、「デザイン能力の優れた国」「優れた性能の車を作る国」「安全な車を作る国」「鉄鋼、電子など関連産業が均衡に発達した国」などでもドイツに続いて2位となった。



 一方、日本は「細かい故障がない」「最先端技術を保有」の2項目で韓国を上回り、韓国の自動車業界が警戒すべき国として、日本を選んだ回答者の割合も09年の51%から31%に減少した。



 韓国メディアは同調査における日韓の逆転は、2009年に起きたトヨタの品質問題から始まったと指摘。昨年の調査から韓国の自動車業界の大躍進と東日本大地震の余波で、韓国車の人気が日本車を上回ったと分析した。そして「国内の消費者は日本の自動車アメリカの自動車よりドイツの自動車を好み、国産車が日本車と米国車より優秀だと思っている」などと伝えた。(編集担当:金志秀)





(この記事は韓国(サーチナ)から引用させて頂きました)

PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]