忍者ブログ
地震は強力であり、地震には人のチカラでは敵わないのが事実。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が起こると、彼女がいっつもビックリしちゃうんですよね。



その姿を見るとカワイイなぁって思うんだけど、それって恋人として失格かな?



けど地震が起こるのって、ちょっと楽しみなんだよね。



彼女のカワイイ姿が見れるから、なんてね。







この地震を見るだけでも、彼女は驚いちゃうかも。



今度家に呼んで、この地震を見せちゃおうかな。



いけないいけない♪







【協賛サイト】

たんぽぽの日記





【参考情報】

○齋藤博美写真展「足もとの大自然(マクロの世界)」(オリンパスギャラリー東京)○





今回の写真展はフイルムからデジタルに移行して 5年になりますので、すべてデジタル作品での発表です。

近所の池や公園の花壇など身近な場所で、虫たちの生活や花などにカメラを向け作品作りをしています。昨年は地震・津波・台風と自然の驚異に圧倒された日々を過ごし、人の力が自然の前ではいかに無力かを感じさせられました。ただこのような天災に人間が多少なり関係していることは事実だと思います。

最近は温暖化の影響か、以前あまり見られなかった虫や花などが見られるなど、周りの環境も少しずつ変化しているように感じます。

同じ地球の住人、昆虫たちも私たちの身近な場所で生活しています。普段見慣れた場所も、マクロレンズで目線を下げ虫たちの生活をのぞいてみると、厳しい条件の中でも虫たちは子孫を残したくましく生きています。そのような虫たちの姿を見ていただこうとこの個展を開催いたします。



出展作品数:カラー 約40点(写真展情報より)



名称:齋藤博美写真展「足もとの大自然(マクロの世界)」

会場:オリンパスギャラリー東京

住所:東京都千代田区神田小川町1-3-1 NBF小川町ビル

開催日:2012年3月1日~2012年3月7日

時間:10時~18時(最終日は15時まで)

休館:日、祝日





【デジカメ Watch,武石修】

(この記事は産業(Impress Watch)から引用させて頂きました)

PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]